朝から夢を見る

アクセスカウンタ

zoom RSS それでは

  作成日時 : 2007/10/24 01:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつになく困ったメールがひどいです。どこにもアドレス関係は記載していないのにどういう方法で変なメールを送っているのでしょうね。わかりません。ほとんどは不審な業者が多いのですが、こんなのに引っかかる人っているとは思えないのですが。たまにいるからこそやってるんだろうけど。

この日は資格の勉強に必要な本を購入するために本屋さんに行きました。けっこういろいろとあって迷ったのですが内容をよくみて買いました。またひとつ資格の勉強にあらたな武器が加わりました。根っから本はよく買いますので机の上に積み重なっています。お金より知識が大事だという考えから、書籍には惜しまずお金をかけています。明日からさっそく資格の勉強に利用していきたいと計画しています。

それでは、まだ残っていることを完了させてしまおうと思います。寝る前にアルコールを入れると寝つきがよくなります。身も心もリフレッシュして明日はさらに資格の学習に気持ちを上向きにしていこうと思います。

[PR]これからの朝

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
それでは 朝から夢を見る/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる